So-net無料ブログ作成

貴婦人とお呼び。 [Livly Illust]

松尾さんとうばたまさん.jpg
さてもう今日のお昼には更新ですが、今週のヤミーショップという事で!
2009y04m07d_004612983.jpg
ぶかぶかでどうにも!という話をちらっと聞いていたのでどうか知ら?と思って居たらなかなかこれが!
どちらの帽子も斜めに被った感とか結構お気に入りです。
2009y04m07d_005204728.jpg
特にお気に入りがアメヒグ。
松尾さん今回の帽子は両方とも買ったので、カッコいいポーズをさせてあげようといそいそしていたのですが、昨日はもう本当に一日中寝てしまっていました。ぐっすりだよ!
春眠が暁を覚えません。
という訳で暫くアメヒグには戻れそうも無いです。
ブラドにでもしようかな。にゃー。



うばたまさんの変身松尾さん.png
で、ブラドになってたらうばたまさんがとっても可愛らしいアメヒグブラド松尾を描いて下さいました。
可愛い!ブラドがアメヒグフード!何是可愛い!
松尾さんはもうこれで!ブラド時の松尾さんこれ!可愛い!(テンション最高潮)



2009y04m02d_030022397.jpg
先生は毎度女物の帽子が凄い似合うんですが何でだろう。
貴婦人帽を被った先生.jpg
「一寸照れた先生を」との事で。
あ、しまった、間違えてスタッフブログにTBしちゃった、もう知らなーい、自重しない。



因みにトップのイラストはスタッフブログにも取り上げられたかわいこちゃんです。お借りしました。
かわいいにゃー!
エイプリルフールイベントで管理リヴさんたちを追っかけてる途中で「テラ可愛いブラド発見!」と見てみたらうばたまさんだったミラクル。
然しこの帽子、尻犬は恐ろしいほど似合わないんですよ。
2009y04m07d_005815619.jpgイラッ☆
キチイさんともお話させて頂いたんですが、やっぱりリヴリーの色とサイズって凄い重要なんだね!と改めて気付かされました。


2009-04-07 01:00  nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

キチイ

トップのイラストのかわいさに悶絶しました。うわーん可愛いなあ!
思わずスタッフブログまで見に行ってしまいました。ブラドさんかわいい…!
擬人化先生の照れた表情と優雅な尻尾にもときめきます。
色といいやっぱり先生お似合い…!
デフォでも擬人化でも愛玩の香りが漂ってきて大きい帽子は素敵です。うっとり。
そしてやっぱり尻犬くんにイラッ☆
同じブラドなのにどうしてこんなに違うのでしょう!

by キチイ (2009-04-07 06:26) 

うばたま

わーうばたまが居る!魅惑の松尾さんとツーショット♪
綺麗なバラの首飾りつけて、いつもより猫かぶってますねw
ブラドな松雄さん…全身フードにブーツならぬ足袋?ドキドキ
またブログで紹介させてください。ありがとうニャーです(`w´*)
by うばたま (2009-04-07 22:56) 

木上

>>キチイさん
スタッフさんのチョイスには毎回唸ってしまいます。
良い子を選んでいるじゃないか…!
そして先生に似合うと教えて頂いて有難う御座いました!
いそいそと今も被って居ます。
はっ、そして「愛玩」という言葉に酷くときめいたのですが…!
何て素敵な…!!
アレですよ、色って大事ですけどケツ子も愛玩動物ですよ、愛玩ってやってくだせぇ。

>>うばたまさん
うばたまさんお借りしました。
可愛い!可愛い!!
にゃーにゃー口ずさみながら描かせて頂きました。
是非御持ち帰って頂ければ!
また是非描かせて下さい。
by 木上 (2009-04-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。