So-net無料ブログ作成
検索選択
BlogFriends! ブログトップ
前の10件 | -

不思議なピクミー [BlogFriends!]

最近検索サービスと一緒になったブログパーツを良く見るような気がします。
此方もそれ。
可愛かったので登録してみましたが、このパーツを使って検索をすると植物が育って…、というものだそうです。

…名前は、はい、思い浮かばなかったんです、はい。



一々ピクミーのHPを開いて検索しないといけないから面倒だな、と思っていたのですが、インストールすればブラウザの検索バーにも対応してくれるそうです、其れは便利。
画像検索がかけられないのが残念ですが、思ったより続けられそうかな?と期待です。


2009-01-12 15:19  nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウェブカレ [BlogFriends!]

何だか乙女ゲーちっくなブログパーツが…!

続きもあるよ!


2008-09-22 16:46  nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

軽部さんはPoCの略を「パイカリ」と布教するのを謹んで欲しい。 [BlogFriends!]

卑猥!
でも軽部さんだから仕方ないか!許す!

という訳で見て参りました。PoC最新作。
折角うちのレーヴァテイル、音香さんがオカッパというだけで名前をジョニデが演じたキャラクターから貰ってきたのでコスプレさせて頂きました。
尻犬の島も絶賛只今海賊フェアで御座います。

取敢えず感想は別ブログにうpするからここでは簡単に。
・最初良く判らなかった。
・後半は手に汗握った。
取敢えずジョニデを満喫してきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD



折角映画を見に行ったので、ポタの次回作のポスターやポップも確りチェックです。
取敢えずやっぱりハリーはどの写真も恐かったです。
リーゼントで不良さもUPしていたと思います。

俺様は面白いポーズを取っていたので一枚。
はしゃいでいらっしゃいますね!

うちの尻犬のモデルのシリウスさん。
とっても前面です。
「何で教授おらんのにお前がこんなに前面やねん!」
「教授は何処!?」
と必死でポップの後ろを覗き込みます。
ええ、木上も計都も薬学教授贔屓で御座います。
5巻とかおセブたんがパンツ脱がされたことしか覚えておりません。
おセブたんと尻犬の扱いにおいても微妙に力関係が影響している気がしています。

因みに先生が微妙に後ろの辺りでピンボケしてますが写っています。


2007-06-10 23:25  nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「オトコの子」する? [BlogFriends!]


「何か二人居る…!?」と戸惑う尻犬の図です。

さて、一寸以前に大輝さんちで紹介されていた私立クレアール学園木上も入学しております。
私立クレアール学園
誰か友達になってくれぃ。

続きもあるよ!


2007-03-26 13:02  nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

ネオペット [BlogFriends!]


登録してみたはいいんですが、遊び方がさっぱりわかりません。
誰かやってるかたいたらアドバイスギブミー。


2007-02-07 12:18  nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いやんえっち。 [BlogFriends!]


さぽている、衣装中心で只今調合頑張っております。
今出来たのはこのくらい。
まだまだですねー。
頑張りたいです。


続きもあるよ!


2007-02-07 11:51  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新コスチューム。 [BlogFriends!]

昨日さぽているをちらっと見てみると、音香さんが如何にもくりすまーすな衣装に着替えておりました。

デザイン可愛いですね~。
2006年12月25日迄にさぽている始めるともらえるみたいです。
中々新しい衣装が出来なくてしょんぼりしていたのですが、調合でこちらも出来ていました。

うぇーい、おかみさーん!
ウィンドウ覗けばお着替えしてくれるんでぃゃ~んな感じで楽しんでみてください。
…やっぱり名前の元ネタがおっさんですがね。


2006-12-17 10:23  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Super Inpressionism Bros. [BlogFriends!]


という訳で(?)オウルベアのマネさんとドガさんです。
家とか持ち上げられるんだからムキムキに違いない。
というアレに基づく擬人化です。
ムキムキ。

インしても誰も大概居ないので暇です。
誰か遊びに来て下さい。カワセミ村の方、是非。
暇なのでお散歩に出かけました。

続きもあるよ!


2006-11-03 19:22  nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター


/name 音香 [BlogFriends!]


だってオカッパキャラって後はイザークとTQN位しか思い浮かばなかったんだもの。
ちょっと下ネタを交えた軽快なトークをかましてくれます。

さぽている導入いたしました。
サイドバーの奥のほうにあります。
簡単に説明するとギャルゲ風味のぽけでび?みたいな?
科白も色々変えられるみたいなのでちょこちょこ弄ってみたいと思います。
如何でもいいが、プレイヤーの科白がギャルゲの男みたいな生意気な喋り方でむかつくよ。
私もっと丁寧に喋るあるよ。
直せないかなぁ。

続きもあるよ!


2006-09-24 12:15  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - BlogFriends! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。