So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴラーズSNS。 [Link]

リヴラーズSNS
以前So-netブログでSNSが作れるという告知が出ていたときに、訳も分からず登録して結局使わなかったんですが、それがきちんと作動しているSNSを発見致しました。
リヴラーだけのmixiみたいな奴ですね。
早速登録してみました。
版権擬人化、同盟できるまでこの中でコミュ立てしてみようかなぁ。


2007-01-16 14:44  nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


同盟・リンク。 [Link]

木上が飛びやすいようここに纏めてぺとぺと貼って置きたいと思います。
んもぅ、サイドバー文字制限がきつ過ぎよ!
『うちの子自由に貸し出ししてます』ムシクイに名前を付ける会リヴリーを持ち上げ隊うちの子ご自由にお描き下さい同盟アメンボ公園同盟TOILET BUTTON UNIONクロムシ同盟ムシクイ同盟睡眠同盟カキコ歓迎なにコレ?同盟島集め隊アイテム集め隊リヴリー看板息子・娘同盟モンスター同盟モンスター同盟リヴ家dd盗るなってアンタ…同盟墓zero同盟ёカンジ同盟100dd/union絡め!!!!同盟
版権リヴリー愛好会:日和とポタラヴリヴラーズSNSリヴログリンク!NET PET SNSネオペット-bluckbuckbeak-クレアール学園 学籍番号18586* ハリポタ同盟 *32unionうちの子は冒険者。Livly漫画同盟その他同盟、リンクLivlyGreenFanciers リヴリー 植物愛好家 同盟アイランド調査報告書

○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟○ヤミぐるみ同盟

 /explore livlyLIVLY擬人化同盟-ギリヴ!!擬人化検索エンジンplus抹茶リヴリーの会†♪無断ミラー大歓迎♪†Livly OYAG ProjectLivly-Box


リヴリーファンサイトランキング


2006-08-14 09:46  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

商標。 [Link]


まだ作ってなかったので、商標を作ってみました。
これでブログに画像張り放題です。


2006-08-10 14:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。