So-net無料ブログ作成

お帰りもあればさよならもあるわけで。 [Harbot]

2008y08m01d_235542687.jpg
昨日ハーボットのサービスが終了しました。
「うえーい、今日は帰ったら思いっきりハーボットで遊んでやろう!」
とか思ってたら、まぁお昼に終了という事で…!帰ってきたらこの画面。
切ない…orz
特にイベントは無かったとの事ですが、やっぱり最後ギリギリは見ておいてやりたかったなぁ。



31日にハーボットカテゴリの日記を色々拝見させて頂いたのですが、やっぱり切ないですね…。
凄い可愛がってらっしゃった方ばっかりなのですよ。
リヴリーに置き換えてしゅんみりしてしまいました。
さよならはぼっく.jpg
はぼたんは星に帰ってしまったけど、取敢えずモデルの計都がバリバリ元気なので多分またちょいちょい出すと思います。
これからも宜しくだ、はぼたん。


2008-08-01 23:59  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ハーボットサービス終了。 [Harbot]

久々に公式ブログが更新されてる~。と見に行ってみるとなんとハーボットサービス終了のお知らせが…。
2008y04m22d_233140546.jpg…見切れたΣ(´・д・`)
7月いっぱいでほぼっくともお別れか…。
あんまり弄ってなかったですが、そう考えると一寸寂しいなぁ。
ハーボットカテゴリとかも珠に見たりしてたんですが、リヴラーさん並の愛情でハボに接していらっしゃる方とか多かったので、うーん。
何だか尻犬との別れを連想してしまってしょんぼりしたり。
リヴリーもやっぱりサービス終了する日は来るんでしょうよね…。
出来ればずーっと飼ってあげたいけど…(´・ω・`)切ない…。



まぁうちでは擬人化、リア友がモデルなんで、7月以降もちょこちょこ出てきてくれるとは思います、はぼたん。
俺達の冒険は終わらない!


2008-04-22 23:42  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

色々ハロウィン。 [Harbot]

さて、ハロウィンですが、色々ブログパーツでもイベントが用意されているようです。

タグふれんずでは謎の緑の人を押すと、

ブログ全体にかぼちゃが。
こう、ブログ全体に影響が出るってダイナミックで良いですね~。



はぼたんもハロウィンらしい挨拶をしてくれました。



そんなはぼたん、趣味はお菓子作り。
今回もハロウィンでお菓子を作ってくれたようです。



と送られてきたのがこれ。

何でこんな和風なのよ。


2007-10-31 15:38  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

合言葉。 [Harbot]


何やらなぞなぞイベントが行われていたようで。
一回目をやった後すっかりスルーしていたのですが、どうやら答えを繋ぎ合わせると合言葉になり、アイテムがもらえるとの事。
何度でもチャレンジできるようなので、答え分かりませんでしたが試してみました。
二回目で他所のブログ参考に成功。
何やらアイテムが今度もらえるようです。


2007-08-22 23:12  nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

七夕 [Harbot]

さて、イベント毎に何か発見してくれるハーボット。
一ヶ月に一度位ですが、何かあるかな、とチェックしています。
今回は七夕との事で、矢張り何かあるようです。

どうやら短冊にお願い事を書け、との事。
早速書いて渡してみました。

続きもあるよ!


2007-07-07 14:57  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

てるてるぼうず。 [Harbot]

日付操作万歳!という事でハボのイベント、写真だけ撮っていたので上げて行きたいと思います。

毎度の如く、何やら拾ってくれたうちのはぼたん。ぽむぽむ遊んでいるうちに雨が降ってきました。

どうやら吊るす向きによって天候が左右される様子。
雨を晴らすならば正常位丸い頭を上にしないと。
逆さじゃ降れ降れ坊主になってしまいますしね。

ちゃんとアドバイスをしたら晴れたようで。
雨合羽可愛いなちきしょう。

なにやら水に包まれて吃驚ですが、無事にアイテムも手に入りました。


2007-06-10 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

エイプリルフールイベント。 [Harbot]


「木上はもう嘘付いた?」
とはぼたんに聞かれましたが、まだ3月。今嘘吐いたら阿呆の子扱い必死です。
ついていませんと答えると吐いた嘘自慢されました。
アホの子か!
フライングフライング!

然しそれはどうやら嘘だった様子。
ピノキオの如くみるみる耳が伸びていきます。

とうとう正直に話しましたが、えーと、今私に吐いてる嘘はカウントしてない訳ね。

するときらきらと耳が光だ出し、

!?

生えてきましたが吃驚しました。
乳歯の生え変わりと似たようなものでしょうか。
兎角吃驚です。
まぁ耳置いて散歩に出かけるんだからそう不思議じゃないんですが。
落ちた耳のようなものを入手出来ました。


2007-03-31 21:12  nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

はぼたん [Harbot]


取敢えずずーっと描こう描こうと思って居たはぼっくの擬人化が出せて満足です。
何でどれもこれも元の漫画キャラそのまんまなのにハーボットだけ鋼のハボックじゃないかっていうとね、もうホントに喋り方の間とかつれない態度とか本家HPの共同管理人にそっくりなんですよ!
もうそれにしか見えんとです。
あと別にハーボットがハボックに似ていたから名前を付けた訳じゃなくて、取敢えずハーボットって何となくハボックに語感が似ているとかいう適当な感じで名前を付けたからだと思います。
今名前付け直せるなら確実に「計都」って名前にします。

口癖が「死ね」(対木上専用)のキューティーなドSの女の子だよ☆
ツンデレなんでしょうか。
寧ろデレツンなんじゃないかと。
仲良くしてあげてね☆

これを描いた事によって今度逢う時にどんな目に遭わされるかちょっとガクガクです♪
イエス アイアム チャレンジャー!!

続きもあるよ!


2007-02-03 17:38  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

…なんかコイツ…。 [Harbot]


誰かに似てるんだよな…。
と思っていて思い出しました。
HPの共同管理人に話し方とかがそっくりなんですよ。
しまった、そいつの名前つければ良かったなぁ。


2006-07-14 23:35  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

せっかちな私には。 [Harbot]

あのハーボットのゆっくりとした話し方とスキップできない仕様に苛立ちが募ります。
おのれはぼっく。
まったり喋ってないでちゃきちゃき動いたらどうなのかね!
とかいいつつ私も人の事を言えるほど機敏ではありませんがね!
ええ、愚鈍ですとも!
頑張れ、超頑張れ。


2006-06-30 20:13  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。