So-net無料ブログ作成
検索選択
TAG FRIENDS ブログトップ
前の10件 | -

たぁまやぁ~。 [TAG FRIENDS]

2008y08m15d_014017781.jpg
今タグフレンズでちっさな豆っぽい人形を押すと、画面横一杯に花火が上がるようになっています。
タグフレンズで期間限定画面いっぱいになる系のアクション可愛いですよね!
因みに只今限定イベント会場で花火もやってるみたいですよ!
…右上の鐘を叩くと大変な事に…。
ああん、下から生えて来る青白い手が怖い!


2008-08-18 13:56  nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さくらもちはうす。 [TAG FRIENDS]

2008y03m25d_223519312.jpg
さくらもちのおうちが貰えました。
2008y03m25d_223711390.jpg
扉を押すと餡子が飛び出て何事かと思いましたが、中が餡子カラー
お洒落です。

然しこの桜餅、表面の凸凹具合から見て関西風ですよね。
関東風の何か皮っぽいものに包まれた桜餅、この辺りじゃ売っていないのですよ。
ピンクのお米粒に包まれている奴しか売っていません。
これも美味しいんだけど、テレビで見る関東風が美味しそうで…じゅるり。


続きもあるよ!


2008-03-25 22:52  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

うさうさ。 [TAG FRIENDS]


9月になってゾンビーが兎着包みになっております。
これかわいい…!
ゾンビーの衣装には毎回ときめきを頂いております。
誰かゾンビー擬人化とかしてないかなぁ。


2007-09-09 19:53  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ささのはさらさら☆ [TAG FRIENDS]


今日見てみるとタグふれんずの下の方に笹が。
もう直ぐ七夕かぁ、と思いながらぽちっと押してみると短冊が。

お願い事も書けるようです。
なかなか素敵。



みんなの願い事を見るのは楽しいですよね~。
スーパーなんかのイベントで飾ってある短冊のお願いとか、結構人のを見てると面白いものがあったりします。
学際なんかで短冊を見ると、案外「安定した人生」とか書いてあって微笑ましいです。

ところで短冊ではないのですが、近所のスーパー(うまい棒がパックで売っているあそこです、3号さん)で、今年の初めに絵馬の絵が描いてあって、その中に願い事を書こう!みたいな催し物がありまして。
私は「字が上手くなりたい。」と書いて飾ろうと思ったのですが、ふと一番目立つところに、

名前はうろ覚えでたかやは仮名で御座いますが、ええ、どうしようかと思いました。
ネタであれ。


2007-06-28 23:54  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こえだちゃん [TAG FRIENDS]

なんだか懐かしい名前に惹かれて登録してしまいました。
こえだちゃん@タグふれんずです。
なんだか小さい頃遊んだような遊ばないような…。
記憶がもう曖昧じゃよ…。

続きもあるよ!


2007-05-27 19:24  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

美をつむぎだす手を持つ人。 [TAG FRIENDS]


美輪さんキャラクターといい、一体タグふれんずはどの方向をプッシュしていくつもりなのでしょうか。
現在タグふれんずの下部広告にはこちらが表示されております。

素敵な華道家カーリー、可愛く登場です。

美輪さんも大絶賛。
次に来るのはおすぴーか、それともイッコーさんか。
楽しみです。



個人的にはガチャピンムックのアイテムや、ネコのキャラクターが操作出来るやつが気になっているのですが、如何せん無料ユーザーなのがアレなのか楽しめないのです。
ちーっきしょう!


2007-05-06 20:00  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タグふれんず。 [TAG FRIENDS]


木上も連動して動きます。
…何か…動いてあげた方がいいかな…と思ってん…。
それなのになんだね、君、決死の物真似をスルーとは!
という設定で行こうかと思います(思いますって…。

何も考えずに「木上」と名前を付けたんで擬人化もへったくれもないです。
分かりやすいけどね!

ブログ閲覧者数も見れるしチャットも出来るで結構重宝しているタグふれです。
季節ごとのイベント毎に非加入者の分身であるゾンビーの衣装が変わって結構楽しいんですよ。

RSS2.0を登録したらテレビに画像が映るようにもなりました。
一寸嬉しいですね。
おうちの中にもこの間から入れるようになったのですよー。
さぁ、ここまでタグふれをオススメして参りましたが、なんと言っても一番のオススメポイントはこちら!

美輪明宏


2006-12-06 20:16  nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

曽良君の財布。 [TAG FRIENDS]


この敷布、見る度曽良君のお財布を思い出します。



ひぃい、自分のドッペル見ちゃったよ死ぬ~!! [TAG FRIENDS]


何かタグふれの中に自分と同じ服を来た人が居るのでつっついてみたらこの方も名前が木上、
って俺じゃん!?
こんな阿呆なプロフィール俺しかいねーよ!
なんだろう、何でだろう。
あ、そか。
もう一台のPCでログインしてるからか…。
っていうかそれでドッペル出るんですね。
吃驚。



松尾マンション。 [TAG FRIENDS]


広告にリヴ名が出たんで一寸吃驚したんですが、普通に地名でしたね。


2006-09-14 21:03  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - TAG FRIENDS ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。