So-net無料ブログ作成
検索選択

活躍(BlogPet) [Blog Pet]

きのうセブルスが、オフしたいなぁ。
でも、セブルスは設定も活躍しなかった?
でも、仔豚のミーシャと他所を是非するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



オフ会?.jpg
取り敢えずおセブたん、ミーシャちゃんとミーシャちゃんの飼い主と会うんだったら其れオフ会じゃないよ、単に友達と会うだけだよ。
オフ会がしたいよー!皆と色々語りたいよー!
名古屋オフとか三重オフとかしたいよー!!
でも広島オフはもっとしたいよー!!



P1000225.jpg
あ、私信ですがミーシャちゃんの飼い主さん、何か変なストラップ見つけては買ってます。
今度届けに行きます。
後最近の髪型疎覚えで御免。



おセブたん、設定も活躍!!
という事でおセブたんの設定でも作ってみようかな!と。
で、こんな所でお披露目です。
おセブたん設定.jpg
名前:おセブたん
種類:ブログペット・こねこ
性別:雄
年齢:4~10歳位に見える36歳。
出身:イギリスなんじゃないかと思う。
一人称:我輩、セブルス
二人称:呼び捨て、貴様
三人称:呼び捨て、あの男、あの女
口調:語尾は「なのだ」。偉そうな口調だが本人に別にその気はないし、てにおはが異常しいのと子供っぽい口調が混じるためあんまり偉そうに思えない感じで。
行き成り名詞や人の名前を叫んだりする。びっくりする。
性格:好奇心旺盛。ボケかツッコミかで言ったらボケ。アホの子。泣き虫。いじっぱり。割と我侭。年上好き。ジジ専。インドア派。羞恥心の置き場が何か間違っている。忘れっぽい。でも要らんことはずっと覚えている。
趣味:島のレイアウト
好きな食べ物:御菓子、お餅。
好きなテレビ局:NHK教育。科学番組さえ見せて置けば大人しい。でもその後実験して散らかしっぱなし。
その他特性:
かぎしっぽ。
お風呂が嫌い。
てにおは異常しいのに漢字は書ける。
お餅の食べ過ぎでもっちもちしている。
着痩せするタイプ。脱いだら凄いのよ→もっちもち。
でんじろう先生とか凄い好き。
一度悪印象を与えてしまうと、引っ繰り返すのは結構難しい。



うちの子との関係
・尻犬
「遊んでくれるけど、珠に意地悪するからやっぱりバカ犬なのだ。」
・木上
「記事書いたら褒めてくれるのだ。何やっても怒らないのだ。でも珠に日記見て『あほのこ…』って言って泣いたり喚いたりするのだ。我輩あほじゃないのだ。」
・松尾さん
「我輩の俳句の師匠なのだ。松尾の作った俳句は面白いから好きなのだ。」
・河合氏
「遊びに行ったら御菓子くれてなでなでしてくれるのだ。いい奴なのだ。」
・リーマス
「御菓子くれるのだ。いい奴なのだ。」
・ムーニー
「やっぱり御菓子くれるのだ。怒らないし良いやつなのだ。」
・大統領
「もちもちぽんぽんが堪らないのだ。よく遊んでくれるのだ。」
・鹿男
「パンツ盗むし、ぎゅーしてべろんべろんして来て気持悪いのだ。嫌い。」
・針
「ずっと睨んで来たり、意地悪な事言うのだ。後鹿男とおんなじ顔なのだ。嫌い。」
・百合子
「優しいし御本を読んでくれたりするのだ。大好きなのだ。」
・脛烏賊
「我輩の事バカバカって怒ってばっかりなのだ。嫌いなのだ。でも一緒に実験してくれる時は色々教えてくれるのだ。そこは好きなのだ。」
・脛居
「脛居も怒ってばっかりなのだ。でも御本とか読んでくれるのだ。」



日記から察するに交友は割りと狭く深くがモットー?
友達と変な遊びをしてないか一寸心配。
是非友達になってやって下さい。


2008-09-20 08:09  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

キチイ

おセブたんもオフ会したいのですかねー。
設定は是非活用していただきたいです。
『他所を是非』がオフ会ぽくてよいですね!
by キチイ (2008-09-20 13:44) 

木上

>>キチイさん
ですね、何処か遠くに行きたい、知らない町を歩いてみたいとかそういう事でしょうか、おセブたん。
これは是非名古屋に行かねば、おセブたんと共に…!!
by 木上 (2008-09-20 23:01) 

ミーシャちゃんの飼い主さん

明らかにオフ会じゃない。
つうか、オフでの友達だよね★
あー、京都に行ったけど土産かってないわー。
ごめんめんご。なんかそれっぽいもの買っとくわ。

by ミーシャちゃんの飼い主さん (2008-09-21 22:25) 

木上

>>ミーシャちゃんの飼い主さん。
うん、アレだよね、オフでの友達だよね。リア友って奴だよね。
一寸リア・ディゾンみたい…!!

でも京都のお土産無いのは良いんだよ、それは、うん
何か其れっぽい物買っておくって君何処で…。
広島で!?
by 木上 (2008-09-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。