So-net無料ブログ作成

Re-Birthday [Livly Comic]

5周年イベントの概要が発表されましたね!
あー、プリミティブトビネ早めに出てきてくれて助かった…。
出来たら31日に出てくれたら有り難かったのですが、イベントの日付が16日~25日との事で。
あぅー、日付を前の先生と合わす事は無理そうです…(´・ω・`)
お誕生日.jpg
…いや、尻犬はほんまにあんまり誕生日関係なくて…。
敢えて言うなら自分用のメルアドが手に入った記念日?



5anni_neo.gif
まぁ先生の誕生日も7月31日、ハリー・ポッターの誕生日と合わせて、なのであんまり関係無いっちゃ無いのですが…。
ムーニー君の誕生日が3月10日、シューリスの誕生日が3月20日なんで、ええ。
日付だけ合わせて7月10日じゃ納豆の日のイメージが強すぎですしねぇ。
この期間で関係ある数字…となると後はダニエル・ラドクリフ君の誕生日の23日でしょうか…。
計都に「全然先生と関係ないよね…」と言われました。
いや、31日と関係はあるよ?ハリー繋がりだしさ!

…うぅ、誰かイベントでトランシロンカードでプリトビゲットして要らなかったら番号下さい…orz
漱さんと誕生日おそろいで嬉しかったのになぁ…。
アニバーサリーハットの称号が増えないのもまた切ない…。
あ、でも今年は松尾さんが貰えるかな…。



然しプリパキは楽しみです…!!
結構他でシルエットにイラスト描いてらっしゃったりするのでうちでも!!
プリミティブパキケ予想.jpg
ちょっともっすぁりさせてみました。
パキケの魅力ってあのぱっちりお目目だから屹度目はそのまま…だと思うのですよ!
でも何か屹度ゴージャスですよね!どちらにせよ!!
よりちゃんの衣装がどうなるか楽しみです、キチイさん。
おっさんと思春期おそろいさせて良いですか。



籤は…また一寸買える気がしないのですが…、なおさーん!!


然しまたコピペメールの返信で、
「他の子も攻撃してないのにモンスターに攻撃されて死んだって聞いたけど前例が無いってどういう事じゃい、申告行っとろうが。」
とメールすると、曽根さんから



【回答】
ご連絡いただいた件に関しては、調査を行わせていただきます。
なお、調査結果に関してのご連絡は個別には行っておりませんのでご了承ください。
大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。



という返事が返って来ました。
すげない…orz
少ない人数で管理してるんだからしょうがないっちゃしょうがないけど…調査はしてくれ、頼むから。
可愛がってた先生の死を無駄にしないでおくれ、曽根さん。
因みに「こんな返事が返ってきたんだけどよぅ。」とGLLの掲示板に書き込んだら削除されておりました。
あの「この書き込みは削除されました」の連発はてっきり「死ね」とかああいったワードを使った文が消されるんだとばかり思ってましたが、こんな意見でも消されるんだなぁ…。
いや、こんなの消してる暇があったら調査して下さいよ、曽根さん、放置じゃなくてさ。
というか寧ろ本当にユーザーさんに知らせるべきだと思うよ、攻撃しなくても死ぬ場合があるって!
消しちゃ駄目だって!

という訳で、若し同じような目に逢われた方がいらっしゃって、曽根さんの返事が
「前例無いよ、ありえねぇよ、お前の間違いだよ」
だったら是非この文のコピペ使って「調査は進んでますか」とでも書いてやって下さい。
安心してリヴリーが出来ますように!



同じ様なバグに逢われてらっしゃる方が何人もいらっしゃるようで。
阿檀さんがそういった記事やコメントを纏めて下さっていらっしゃいますので、若し何かありましたら是非御覧になってみて下さい。
やっぱり多いんだよ、このバグ!
頼むから何とかして、ソネットさん!!


2008-07-13 19:57  nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 8

ミズリ

ソネさんの対応、冷たいですね…… むぅ;
そうそう、プリトビのトラカなら、去年のですが余ってますよ。もしよろしければ。
ご連絡はNGLの方で……(笑)
by ミズリ (2008-07-13 21:39) 

木上

>>ミズリさん
な、な、な、何てこった!
真逆こんなに早くに見つかるなんて…!!
うわぁん、ミズリさん宜しいのですか!!有難う御座います…!!
是非ご連絡させて下さい!
by 木上 (2008-07-13 21:51) 

ミズリ

NGLのセオドア様の方にメールお送りしました。
お時間のある時にでも、ご確認下さいませー^^
by ミズリ (2008-07-15 00:22) 

木上

>>ミズリさん
わぁ、こちらから連絡しないといけないのに、有難う御座いました!!
早速お返事させて頂きました!
by 木上 (2008-07-15 19:24) 

タンビーナ

木上さんが描かれたプリパキ予想図、ほぼ当たりでびっくりしました!もっすぁりな子がパークにウロウロしてて、可愛くて和みます。
プリトビのトラカも、早くに提供者が見つかって良かったですねvv 私もプリトビ当たったら、木上さんに郵送しようかとこっそり考えてました。
7月31日に帰ってきてくれるかな、先生ー!
by タンビーナ (2008-07-16 16:21) 

木上

>>タンビーナさん
そうなのですよ!結構近いですよね!
惜しむらくはパンティラじゃない処でしょうか。
あんなサービス満点だなんて誰が予想出来たでしょう!!

うわぁい、皆さん先生の為に有難う御座います!!
先生こんなに愛されてるだなんて、この幸せ者!!
by 木上 (2008-07-17 22:42) 

阿檀

こんにちは。1週間前の記事にコメントすみません。あるブログ(7月20日づけ)で、攻撃していないのに戦死、らしき記事をみかけました。うちのブログで、こちらにリンクを貼って、記事にさせていただいてよいでしょうか?、大切にしていらしたリヴリーのようなので、勝手にリンクするのも無神経かと思い、コメントを先にいれさせていだきました。
by 阿檀 (2008-07-20 18:08) 

木上

>>阿檀さん
うわぁ、気付くの遅くなって申し訳ありません。
是非是非うちの記事使ってやって下さい!
復活は出来ないですけど、使って貰えたら何らかでユーザーさんの役に立つかもしれませんから!
是非宜しくお願い致します。
by 木上 (2008-07-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。