So-net無料ブログ作成
検索選択

相関図ジェネレータ [ブログの説明。]

相関図ジェネレータなるものを発見致しました。
何と名前を打ち込むだけでその相関図が勝手に出来上がるというもの。
うちのキャラクターも増えてきたので、そろそろ相関図的な物も作っておきたいなぁ、とか考えていたのでこれは有難い!!
早速使ってみました。

おお、割と良い線を行って…ん?


に、にく…。
いや、然しね。
真逆うちの子に限ってそんな事は。
河合氏をいつも使わない下の名前で入力したのが間違っていたのかもしれません。
いつも通りに苗字で入力してみましょう。

確かに木上松尾さんに言われたら孫を甘やかす祖父母並みの対応を取ってしまいそうですけどね~。
河合氏と先生の関係も一体何があったのか気になるところです。
が。


あかん…!
もう何をやっても駄目な気がします。
お、お前ら普段関係なさげにしておいて何だお前ら!!
良い子のブログにしようと思っている私の努力を踏みにじって裏でそんな事を!?
嫌ぁ!不潔よ!不潔!!
言ってやろ、言ってやろ!
オリビエちゃんに言ってやろ!!

只今絶賛全裸で弁慶なフィアンセに焼餅やかれちゃえ☆

「平気ですけど?」的な松尾さんの言葉にイラッとくる河合氏。
然し彼らも受け攻めが確定してしまいましたね。
バッソ派さんはどうしたら…。
私バッソも行けるクチなのに。
因みにバッソの場合、芭蕉さんのテーマソングはPOP STARでお願いします。

こんなアレな関係図が出来上がるけどそれはそれで面白いので是非やってみて下さいな。
そして笑えるものが出来たら教えて下さい。



そんな感じで楽しく相関図色々作って遊んでいたんですが、やっぱり一見さんにも分かり易い人物紹介って大事ですよね。
擬リヴって他所のお子さんなんかも借り易いので、漫画なんかにも出させて戴いたりしているんです。
で、粉姐さんとオリビエちゃんは人物紹介に載せさせて頂いてるんですが、是非他の方も載せさせて頂きたいと。

とか楽しいと思うんだ…!
色んな処で色んなリヴさんや飼い主さんの紹介文が色んな視点で見れちゃう!って楽しいと思うんですよね。
mixiなんかのSNSのその人の紹介文を読むのも、木上結構好きだったりします。
広まれ!この企画!!と念じておきます。
因みにドリーさんとキチイさんには許可を戴いたので早速作成に取り掛かりたいと。
因みにドリーさんの紹介は問答無用で
紙袋です。


2007-10-21 01:54  nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 38

コメント 10

キョラ

夜分遅くに失礼します^^
相関図ジェネレータでいきなり吹きましたww

に・・・・肉体関係!!!(爆笑)

コスプレ仲間やら盗聴仲間やら気になりますww
by キョラ (2007-10-21 03:11) 

蜜露

河合氏と尻犬君の関係に爆笑でした ただならぬ関係・・・・ゴクリ
でも何気に 盗聴仲間ってのが気になります  私も入れて!

勝手に人物紹介って面白そうです ね !
自分の知らない自分が 出現してきそうw
by 蜜露 (2007-10-21 04:13) 

ことり

コンバンハ♪
うわあぁぁ!! すごく絵お上手ですね!!Σ(゚Д゚;)
表情豊かなイラスト大好きなので、思い切りツボです(〃▽〃)
また、お邪魔させて下さいませ!
by ことり (2007-10-21 18:42) 

粘性憑依

はらいてえええええええwwwww
今回はイラストも多くてホクホクですな!
オリビエちゃん最高!
勝手に人物紹介企画かぁ!楽しそう♪
今度やってみようかしら。
by 粘性憑依 (2007-10-21 19:28) 

舞たぁん

どーもーluckystarです。
今日セントでおあいしました。
下手ながらチャッチャーと書いたものココにはっておきます
http://a.pic.to/o1t6c?r=1
またお話しましょうw 
by 舞たぁん (2007-10-21 21:28) 

木上

>>キョラさん
でしょう!
肉体云々もアレですが、他のも相当アレで御座います。
行き成りこんな関係が暴露されてしまってどうしようかと!!
是非チャレンジして吹いてみて下さい。

>>蜜露さん
盗聴仲間、中々にスリリングげな感じですよね!
是非私もご一緒させて下さい。
二人と二匹で盗聴よ!!

然し河合氏と尻犬が私の知らない処でそんな事になっていたなんて…!
木上どうしたらいいか分からないよ!
どうしよう!!

あ、蜜露さん描かせて頂くなら「何か名前からしてえろちしずむ」になりますがいいですか。

>>シオラーメンさん
わぁ、有難う御座います!
顔漫画ですが、そこだけでも伝わってくれれば本望で御座います!!
こちらこそ素敵なブログ発見出来て嬉しいです。
通わせて戴きますね!

>>3号さん
…3号さん「プリケツ」ですがいいですか…?
とここで許可を取ってみるテスト。

あ、3号さんちのメンバーでやってみたら
3号さん-攻-攻-テオさん
でどうしようかと思いました。
どっちも攻めって!
男の熱き戦いが今、始まる…と何か一人でワクワクしてしまいました。

>>luckystarさん
素敵な大統領有難う御座います!!
早速飾らせて頂きました!!
また是非遊んでやって下さい!!
by 木上 (2007-10-21 22:22) 

なみと

相関図、めっちゃ面白いですね!!
苗字の方がより当てはまりそうですかね!「受」「攻」にキュンとキたのは言うまでもありませんv
な・・・何の因果なんですかね、尻犬君と河合さん・・・(笑)
尻河なのか、河尻なのか詳しい情報がほしいところですね!!
そして芭蕉さん!そこフリーダムでいいんですかっっ!?自分も自由にさせてくれ、ってことですか!そりゃぁ怒りますよ河合さん。
それでも一番可哀想なのは尻犬君なんですがね☆ふぁいと!オリビエちゃんに必死こいて言い訳している姿を想像してニヤニヤしときます。
by なみと (2007-10-21 22:25) 

木上

>>なみとさん
面白いでしょう!是非なみとさんちでも!!
然し苗字で真逆の蕎麦確定に大笑いしました。
でも苗字にするとより尻犬と河合氏の関係性が生々しい単語に!どうしたら!!
松尾さんはね、屹度こう、強がりなんですよ、屹度カタプルしてるけど平気な振りしてるんですよ!乙女チック!
若しくは自分が好き勝手やってるからあんまり強く言えないのか。
後者だったら悪女松尾ですわ!!
フリーダム松尾!!

ええ、まぁ尻犬には頑張って欲しいと思います。
骨折られないでね。
by 木上 (2007-10-21 23:23) 

うどんこ

は!!
ウチの子が握りつぶしてる!!!!
by うどんこ (2007-10-23 18:04) 

木上

>>粉姐さん
ええ、オリビエちゃんの可愛い焼餅に御座います。
うちのこ握りつぶされちゃう!
by 木上 (2007-10-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。