So-net無料ブログ作成

おセブたんと英雄王。 [Blog Pet]

最近他所のお子様のおうちに行っても、ブログペット達に「木上だ!」と言われて何だかにんまりしてしまう木上です。
きもちわるいって言うな!
あれはいいですよ、可愛いですよ。
やっぱり喋るっていいよね!!

そんなこんなで鈴篭姫さんに友達登録していただいて、何かこうブログやら何やらでゼニガメッシュ君に名前呼ばれまくったりしています。
ほくほく!
そんなゼニガメッシュ君とうちのおセブたんのイラストを描いて頂けました!

狂うてしまうほどにいと、愛し



まだまだブログペットの擬人化ってね!普及率低いと思うのですがね!
どんどん盛り上がって行けばいいと思いますよ!
どんと恋!!



という訳で取敢えず手始めにブログペット内で日和のグループ立ち上げてみました。
何で今まで無かったの!
無料会員でもグループが作れるようになったのでもりもり作って行きたいと思います。
こぞりまくれ!!と叫んでおきます。



そして新キャラのなまけものみたいなのがえらい可愛いんですわ…。
何アレ超可愛い。
然し今3匹までしか飼えないしなぁ…。
…ゆ、有料会員登録…か…!?


2007-08-16 23:01  nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

想来

ブログペットって、グループ作れたり、複数飼いできたりと、
だんだん進化してますよね~。
そのうち戦闘ができるようになったりして?(笑)
by 想来 (2007-08-17 17:28) 

鈴篭姫

おあふ!なんだか記事のタイトル阿呆なことにしとくと、
トラバの時に恥ずかしいですな!!
とっもだち~とっもだち~♪
確かに、ブログペット擬人化って少ないですよね!
丼と恋!
by 鈴篭姫 (2007-08-18 08:34) 

沢渡

この記事見た後ブログペットに直行して早速グループ参加しましたw
向こうにも書きましたがこれからどうぞよろしくお願いしますです。
by 沢渡 (2007-08-18 09:17) 

なみと

日和グループ早速入っちゃいましたv 
ヒヨラーさんの多さにビックリしております!さ・・・さすがなんだぜ!
それにしても今日はおセブたんがつれません・・・。
「ゲ●イメージします」とか言われちゃった!どうせ私は汚物だよ!!
ツンツンおセブたんもいいんですけどねー。
by なみと (2007-08-18 21:55) 

木上

>>想来さん
本当、段々と進化していますよね!!
色んな機能が付いていて、改めて只今散策中です!!
せ、戦闘ですかぁ。
良いですね!戦闘大好きです!!
頑張って、おセブたん!

>>鈴篭姫さん
ええー、何だかロマンチカで私好きですよ、このタイトル!!
松尾さん辺りに言わせて良いですか(あんまり良くない。
ブログペット擬人化の輪、広げたいですよね!!
屹度曽根風呂でカテゴリーが無いから少ないのですよ!!

…ってカテゴリーあるけどハーボット擬人化少ないですよね…。
あら?

>>沢渡さん
ようこそいらっしゃいませ!!
参加有難う御座います!!
もうどんどんヒヨラーさんがこぞって下さればこれ幸いに御座います!!

>>なみとさん
なみとさんなら来て下さると信じておりました!!
作って数日ですが結構こぞって下さっているようで…!
だ、誰か御蕎麦グループも作りなさいよ…!とそむそむしています。
なみとさんのアイコンがいつかソロモン君になってくれると信じて毎日あしあとぺったんしようと思います(ストーキン!

…っておセブたん!!
あなたなみとさんに何を言っているの!ゲ○っておセブたん!!
私そんな言葉使ったかしら…orz
つ、ツンデレという事で多めに見たって下さい!
小さい子のやることなんで!小さい子のやることなんでぇ!!
ああん、でも良く考えたらおセブたん36歳設定やったぁ!!
おセブたんに変わって御免なさい…!!
by 木上 (2007-08-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。