So-net無料ブログ作成

何かこの花噛みそう。 [Livly]


さて、今週のヤミショップ。

一見しただけでは只の丸でございますが、雨に塗らすとアラ不思議、なのです。


先ず土中に埋まり、芽が生えてきます。

にゅき。

にゅきにゅき。

ふらーわー!!
中々に可愛らしいお花が咲きました。

すずらんはスノーフレークと一緒に飾っても可愛いですね。
木上正直あまりこの二本の区別ついていません(馬鹿。



因みに尻犬の島には松尾カラーな家出さんがいらしております。
ハナアルキって初めてじゃあなかろうか。
仲良くしたってください。


2007-06-19 23:34  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

@やぃ@

ワーーー!!すずらん可愛すぎですねぇっぇぇええ!!
欲しくなってきちゃいました。
by @やぃ@ (2007-06-20 10:25) 

木上

>>@やぃ@さん
すずらんは可愛いですよね!
私も一目惚れでしたよー!!
by 木上 (2007-06-20 21:41) 

ひめしゃら

紫のお花何気にツボにはまりました(笑)
by ひめしゃら (2007-06-20 23:09) 

木上

>>ひめしゃらさん
いいですよね!
どうやら三種類もお花が咲くらしいですよ!!
木上まだ二種しか拝めておりません。
by 木上 (2007-06-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。